Staff Blogスタッフブログ

涼を求めて、、、風鈴祭りへ

2020.09.09

先日久しぶりにお出かけしました。コロナ禍とこの暑さで中々出かける気になれなかったのですが
涼しい場所で子供を遊ばす所はないかと調べていたら良いところがありました!!
そこはひと里離れた山の中。やはり山だけあって気温も26℃前後と都会に比べて低く涼しかったです。
お寺までの道のりは道が狭くこんな所にほんとにお寺などあるのか?と言うような道。
でもほんとにそんな所にありました。

中に入ると沢山の風鈴が飾られていて風鈴の中には紅葉の葉や季節のお花が入っていて可愛い風鈴と涼しげな
音にとっても癒されました。

また風鈴に絵付けもできるのでオリジナルの風鈴も作れるんですよ。
子供達もそれぞれの風鈴を作りいい思い出ができました。
まだまだ暑い日が続きますが一気に暑さも吹き飛んだ日になりました。笑

 

I.