Staff Blogスタッフブログ

御堂筋散策

2020.03.13

少しずつ暖かくなってきて、春が近づいてる感じがしますね。

今日は天気もいいので、ランチの後に御堂筋沿いを散歩しました。(このときはたまたま少し曇ってますが…)

心斎橋駅近くでランチして、まずは心斎橋大丸から出発です。最近まで大改装してましたが、外観はレトロな昔のままでいい感じですね。

そこから北に向かうと、フェンディ。

そして、ディオール。さすが都会ですね。

長堀通を渡って、ルイ・ヴィトン。あれ?移転みたいですね。

さらに北に向かうと、カルティエ。

オメガもありますよ。

高級時計エリアですね。ロレックスもあります。

アルマーニとか、スワロフスキーなんかもあります。

そしてエルメス!もうテーマパークみたいですね。

さて、高級車エリアに来ましたよ!ベントレー。

そのすぐ隣に、フェラーリ。

ランボルギーニも!

乗れないけど、見るのはタダですからね。

そして、1つ東の通りに入ったところに、MELON。笑

ウィンドウショッピングついでにMELONにも遊びに来てください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Y.