Staff Blogスタッフブログ

冬らしい寒さになりました

2020.02.06

今年は暖冬ですが、今日は急に寒くなりましたね。

寒い日はやっぱりラーメン。ランチでラーメンを食べました。

事務所周辺には美味しいラーメン店が沢山あります。まだ行ったことのないお店もあるので、開拓していきたいです。

事務所の近くにはシモジマもあります。事務用品のお店ですが、他にも色々売っているので緊急時にはとても便利です。

今日は所員用にデスクヒーターがないか見に行ったのですが、さすがに置いてませんでした。

シモジマはなぜかタイガース推し。そして入口の上からなぜか忍者が見張っています。

この辺りは観光客が多いからですかね?

大阪らしくて、個人的には好きですよ。

Y.