Staff Blogスタッフブログ

ウイルス対策

2020.03.02

新型ウイルスがますます拡がっていますね。

いろいろな予定が中止や延期となり、スケジュールが一気に空っぽになりました。ある意味、集中して仕事ができそうです。

弊所も今週から時差通勤を始めました。

そして、マスクゲットです!

弊所スタッフが朝からドラッグストアに1時間並んで買ってきてくれました。寒い中、本当に感謝です!

スタッフ全員に同じ枚数だけ平等に配ることにしました。

なかなか入手困難なので、大事に使わないといけませんね。

事務所入口にアルコール消毒液も置きました。

いろいろなものが店頭からなくなってきていて心配ですね。

何よりも免疫力が大事ですので、手洗い・うがいに加えて、睡眠時間も十分に確保しようと思います。

 

Y.