Staff Blogスタッフブログ

ひょうたん弁当

2020.03.11

本町は会社が多いので必然的に飲食店が多く、なかなかにレベルの高いお店が多々あります。
そんな中弊所事務員の中で人気なのがこちらのひょうたん弁当。

形がそのまんまひょうたん。何が入っているのかとワクワクしませんか?

蓋を一つ一つ開けると…どれも美味しそうじゃないですか!!
刺身から揚げ物から丁寧な一品一品に感動します。
目で見ても楽しい、食べても美味しい、2度嬉しく感じるお得ランチです。

今の時期に嬉しいアルコール除菌スプレーも1グループに一つ準備してくださいました。
飲食店にはそれぞれ入り口などには置いてありますが、お手拭きと一緒に出てくる
店は私は初めてでした。お店の方の心遣いを感じて嬉しくなります。

コロナウィルスの影響でこの時期色々と大変ですが、いつもならば気にも留まらなかった
であろう小さな好意に、心が暖かくなる事が少なからずあります。
悪い事ばかりではない。こういう気持ちは大事にしたいと思います。

ご興味のある方は是非「本町 ひょうたん弁当」で検索してみて下さいませ。

F.