Staff Blogスタッフブログ

赤ちゃんにほっこり

2022.10.12

3月から産休・育休に入っている弊所スタッフが、先日、赤ちゃんをつれて事務所に来てくれました。

赤ちゃんとは言っても、早いものでもう生まれて半年ぐらい経っているので、すごくおとなしくて、顔つきもしっかりしたものです。

当日事務所にいたスタッフ全員が、かわいい赤ちゃんの様子にほっこり。仕事を忘れて癒されました。

最初は周りの様子をうかがっていた赤ちゃんも、だんだんと緊張が和らいで時折にっこりしてくれます。

泣くんじゃないかと恐る恐る抱っこさせてもらいましたが、泣かずにセーフでした。超やわらかい。笑

赤ちゃんを見てると時間が経つのも忘れちゃいますね。

コロナとか、海外情勢とか、物価高とか、いろいろと悩ましいニュースばかりですが、全てを忘れさせてもらった1日でした。

育休を終えてまた事務所に戻ってきてくれる日が楽しみです。

 

吉本