Staff Blogスタッフブログ

キムチを求めて

2023.02.24

ずっと行きたいと思いながら、なかなか行かずじまいだった『鶴橋コリアンタウン』に行ってきました。

祝日だったこともあり、人がたくさん!!! そして、街の人たちも活気に満ちてました。

まずは腹ごしらえで、ご飯を…何気に入ったお店で食べたキムチチゲがすごく美味しかったです!!!

オモニの味‼

目的の美味しいと噂の成田商店で自宅用にチャンヂャを買って、鹿児島の実家用にもキムチを宅配してもらいました。

購入までの待ち時間で色々なキムチの試食もさせてもらい、ついつい買い過ぎそうになりました。(笑)

街のいたる所にある露店で、トッポギやホットク等で売られており、ついつい寄って食べちゃいますね。

ボリューミーなワッフルもありましたが、とても並んでいたので諦めました…

鶴橋の駅近くまで帰ってきて、駅周辺をグルグルと周ってましたが とても雰囲気もあってなんか小旅行をした気分になりました。

近いけどなかなか行かなかった、鶴橋ですが 楽しめるのでまたキムチ買うついでに行きたいと思います。

IE