Staff Blogスタッフブログ

自販機

2023.03.24

やっと寒さも和らいで暖かい日が多くなってきましたね。
少し前に近所を散歩していたら少しだけ桜が咲いていました!
これからどんどん奇麗に花咲いていくんでしょうね。楽しみですね~

最近家の近くにこんな自販機が設置されていましたー!! ↓

地元で有名なお店を集めたラーメン自販機です!
お店に行かなくても手軽にお店の味が楽しめるのは凄くいいですね。
私の好きなラーメン屋さんも二つほど入っていました~
どこまでお店の味が再現されているのか気になるところなので今度
試しに買ってみたいと思います。
他にも餃子の自販機とか昔懐かしのハンバーガー自販機までいつの間にか
設置されていてついつい買ってしまいたくなりますね。笑

最近いろーんな食品の自販機が増えましたよねー!
値段は少し割高ですが疲れてるときにはこんな自販機あったら便利かも
しれませんね。

個人的に気になっているのは、昔からあるうどん、そば自販機です!
なんとコインを入れてから25秒で熱々の商品が出てくるとの事なので
どんな調理法なのか自販機の中が気になります!!

神奈川県の相模原市にあるレトロ自販機の聖地にも一度行ってみたいものです。

I.