Staff Blogスタッフブログ

MELON設立4周年

2023.03.22

本日2023年3月22日に、MELON国際特許事務所設立4周年を迎えました。

こうやって事務所経営を続けられているのも、弊所スタッフの協力とお客様のご理解のおかげとしみじみ感じます。

設立後1年ほどでコロナの時代を迎え、その後3年。ようやくコロナも落ち着き、今年の5月8日からはコロナが5類に引き下げられる予定です。

そんな本日は嬉しいニュースもありました。WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本が優勝しました!

大谷選手やダルビッシュ選手といった日本人メージャーリーガーを含む最強メンバーで臨んだ今大会。栗山監督の下、たくさんのドラマチックなシーンがありました。特に、準決勝のメキシコ戦、決勝のアメリカ戦では、どちらも劇的な逆転があり、まるで台本があったかのような感動的な試合でしたね。気づけば日本は予選も含めて1回も負けていないというパーフェクトな結果でした。

いよいよMELONも5年目に入りますが、今年はチャレンジの年になりそうです。

侍ジャパンのように、勝利を勝ち取れるまで突っ走ります!

 

吉本