Staff Blogスタッフブログ

SAMURAI BLUE

2023.06.23

先日、パナソニックスタジアムでサッカーキリンチャレンジカップ
(日本ーペルー戦)の試合が行われましたね!
昨年のワールドカップもまだ記憶に新しく大盛り上がりした事を
思い出します。

今回は家からも近いスタジアムに日本代表選手が来ると言う事も
あり、何が何でもチケットを取りたいと言う一心で挑んだのですが
先ずはサイトへのアクセスも中々できず、、、
やっとログインできたと思っても先着順なので空きがあっても空いていない状態と言うか。接戦でした。
そんなわけで1時間くらい粘ったのですが悲しくも確保できず終わってしまいました。ですが後日2次販売のチャンスが!!!
前回同様、中々に苦戦しましたが奇跡的に2枚ゲットすることができました~
当日は旦那さんと子供で参戦し、私は家でゆっくり観戦しましたー!
行けなかったのは残念でしたが近くのスタジアムにあの日本代表が来てるんだなぁと思ったらそれだけで嬉しかったです!笑
テレビでの観戦は見やすいしいい結果で終われたので私は私で楽しみました~。

でもやっぱりスタジアムにいるってだけで盛り上がるんでしょうね。もう声を出しての応援も解禁になりましたし、親子でそれはそれは楽しんで来てくれたので良かったです。
息子も今サッカー頑張ってる時なので実際にプロの選手がプレーしてるのを見て自分ももっと上手くなりたいと感化されたようです。

今後の更なる活躍を期待したいです!

また次のワールドカップも楽しみですね。

I.