Staff Blogスタッフブログ

大阪城散策

2021.02.24

先日初詣兼ねて大阪城へ行って来ました。

今まで京橋方面から歩いて行く事が多かったのですが

今回は森之宮方面から歩く事にしました。

公園内に入るとまず目に入るのが遠くに見える大阪城。

遠くからでも存在感が凄いです!!!

少し進むと子供達が遊べる公園や憩いの場もありお散歩や

ウォーキングするのに、ほんといい場所ですねー。普段運動不足の私には沢山歩けて最高でした!

豊国神社でお参りを済ませ天守閣へ。

 

豊臣秀吉公の銅像がお城を見守っているようでした。

大阪城はやっぱりすごいですね。

間近で見るとスケールの大きさに圧倒されます!!

見てるだけで癒されるし凄いパワーをもらえるんですよねー。

何時間でも見ていられます(笑)

春になったら桜も奇麗なのでその時期にまた行けたらいいなと思います。

早く自由に外を歩ける日が来るといいですね!

I.