Staff Blogスタッフブログ

人生初の

2022.01.28

毎日寒い日が続きますね。

あっという間に1月も終わりに近づいて、、、

早いですねー。

今年は明けて早々、初日の出を見に行って来ました。

人生初です!!

初めての事なので混み具合も分からす、とりあえず早め行動しましたが、

到着してみると全然混んでませんでした!

早めに着きすぎたようです。

待つこと2時間、遠くの空がオレンジ色になってきたのでそろそろだと

思ったのですが、そこからが長いのですね!

 

出てくるかなーと思ったら、また雲に隠れての繰り返しで。

お天気も曇り空だったので今日は無理かなと思いながらも、

見れたらいいなと言う期待もありつつ。

その日は雪も降っていて、本当に寒い日でしたが日の出から30分後

くらいに、ようやく顔を見せてくれました!!!

神々しい光が徐々に上がってきて、写真ではうまいこと伝わらないのですが

ほんとに奇麗でしたー。

早起きして出かけた甲斐がありました。

寒くて凍えそうでしたが、1年の始まりに縁起が良いものを見られたので、

今年も沢山いいことがあればいいなと思います。

 

I.